ROSE PETAL

ローズペタル。なんて可愛いんでしょう。

もう何年も前にお友達から譲り受けたお皿が似合う。
そして、とっても良い香り。






PMSや女性サイクルのお悩みで ご相談をうけてブレンドするハーブティーには必ず入れています。
ローズティーは 口から入る成分だけじゃなくその香りも楽しんでくださいね。
バラの香り成分である ゲラニオールやネロールには 女性ホルモンのバランスを整える作用があります。先日、ゼラニウム精油のお話でも出て来ましたね。ローズティーは香りからも生理痛や生理不順などの緩和に有効です。

FAVEURのお庭でもガリカローズを育てています。

ガリカは薬屋さんのバラと呼ばれる薬用種。
収れん、強壮、殺菌、抗炎症、消化促進など 幅広い作用を持ちます。

私の大好きなオールドローズです。

PMSブレンドのメインは、ラズベリーリーフ。こちらも天然の甘さと優しい香り。バラとラズベリー。袋を開けたらまず、香りを楽しんでくださいね♡


FAVEUR