MEDIA

今月は 東京から取材がありました。
写真は カメラマンさんとライターさん♡



もうお庭はバラも終わり 1年で一番汚い状態で申し訳なかったです。。。
今回は お店の中の撮影と それから ワークショップを実際に受けていただきました。
ライターさんの お子さまも お肌が弱いとのことで ステロイド以外の何かを・・
ということで お子様用に 優しいバームを 製作しました。
遠く 東京から バームを作りに来てくれて これも不思議なご縁だなぁと思いました。
お子さんを想う お母さんの気持ちは みんな一緒です。
自然なものだけで出来た お母さんの手作りバーム 是非 使ってあげてくださいね。
そして ずっと見ていた
カメラマンさんも 途中から一緒に作りだしたりと、とっても楽しい時間でした。
掲載となりましたら またお知らせさせてくださいね。
            

編集者のみなさな お声掛けくださり 楽しい時間をありがとうございました。

FAVEUR  haru