GREAT SANTA



いつもファブールをご利用いただきありがとうございます。
先日、インスタグラムでは告知させていただいておりましたが
今年も 10月11月12月の売り上げの一部は 
クリスマスを病院で過ごす子供たちへプレゼントを贈るチャリティーに
参加させていただくことができました。
これはファブールを始めた時の目標であり、希望でもありました。
サイトを見てくださりお買い物をしてくださったお客様のおかげと
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



クリスマスを家族みんなで そしてお家で迎えることができるのは とても幸せなことですね。
どうか大切な人と一緒に、素敵なクリスマスをお迎えください。

私は過去 次男との長期の母子入院で
病室にサンタさんが来てくれて 本当に嬉しい体験をさせていただきました。
今も病気と闘う子供たちとお母さんを
いつも思っています。

過去のサンタファンの様子は 上記 youtubeで ご覧いただけます。
2015年の映像を載せますね。
特に 病院でプレゼントを受け取る子供たちの姿が 何とも言えません。
興味のある方は ご覧になってみてください。
去年は 大雪の中でしたが 今年は快晴でした!
いつか温かいハーブティーでも支援ができるようになれたらと願いを込めて。


FAVEUR