HAPPY 2th ANNIVERSARY

3月8日 ミモザの日  
そして今日は ファブールのお誕生日です。



2年前の今日 ファブールは誕生しました。
自然療法をお伝えしていく中で 精油とハーブの他にもう一つ何か必要と思うようになり
フラワーメレディの国際プログラムに参加し レメディが 「YOGA in the bottle 」
「飲む瞑想」と呼ばれているという発表に 心を動かされ、
昨年6月よりヨガのティーチャートレーニング200時間に挑戦しました。
そして 今日 3月8日。 ヨガの学びが終わりました。

今日はティーチャートレーニングとして先生のヨガを受ける最後の日でした。
ファブールの記念日に、ヨガの学びが終わり
私の中で 必要と思っていたものが やっと3つ揃いました。
そう思ったとたんに 涙が出てきちゃって。ヨガをしながら最後泣けてきちゃいました。
やっぱり ヨガは生き方だった。
フラワーレメディと同じ 本当の自分を生きるためのもの。

ファブールを始めて たくさんの出会いがありました。
来てくださる方と一緒に泣いたり 笑ったり 
インスタグラムやブログを通して顔の見えない私のお話をきいてくださって
そしてお問い合わせをくださった皆さんにも 本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

FAVEUR とは フランス語で 恵み、恩恵、親しみ愛される という意味です。
植物や香りに癒される ささやかな 希望のお庭となりますように。

深い呼吸と共に 本当の自分を生きるための お手伝いができますように。



garden, herbs, aromatherapy... and  yoga

FAVUER   haru